★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

王子製紙 透明な紙 [生活]

毎度お騒がせな王子製紙が「透明な紙」開発成功と発表



勘違いしないでね。
ティッシュペーパーじゃないの。

ティッシュペーパーやトイレットペーパーが透明じゃ、たいへんなことになっちゃうでしょ(笑)


この、王子製紙が作った透明な紙。
何に使うかというと
タブレットやスマホなどのガラス面に代わるものとして開発されたそうで、数年後には実用化とも。

これ、昨日知っていたら、株買ってたのになー。



でも、よーく考えたら
タブレットやスマホなどのガラス面に代わるものとして「透明な紙」って
何か頼りなくない?

手の脂汚れとかどーすんの?
防水とか、大丈夫?


いっそ、透明なトイレットペーパーのほうが
インパクトなくない?
そのほうが、楽しそうじゃん!(・∀・)b  by Mariko





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

My Yahoo!に追加 Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。