★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

インプレッサ 盗難防止 [クルマ]

インプレッサの盗難が頻発してニュースになっています。
で、「インプレッサのオーナーさんは注意してください」ってことなんですけど



クルマの盗難ってインプレッサだけじゃないんですね。


イモビが付いていても安心できません。
電子的な盗難防止装置に頼るより、昔からあるような原始的な盗難防止策も講じておきましょう。


例えば、ハンドルロック。



鍵付きのバーでステアリングをロックします。
次は、ハンドルとペダルを同時にロックするタイプ。



そしてタイヤロック。



要は、ぱっと見、盗難防止装置が見えて、盗難しずらさが解るもの。
複数の盗難防止装置の装着をおすすめします。


Marikoは以前にアクセルペダルロックと、ステアリングのワーニング・キャップを使っていました。

くれぐれもイモビを過信しないでくださいね。





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

My Yahoo!に追加 Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。