★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

山田パター の秘密 [スポーツ]

山田パター?
山田牧場のバター?

それじゃ、乳製品でしょって(笑)


山田パター。
オバマ大統領もすっかりお気に入りのようですね。

ゴルフのパターって
日本製、優秀なんだ。

ワタシは、ゴルフのことはよくわからないけど
総理がオバマ大統領にプレゼントするぐらいだから
きっと高価な・・・何か秘密のあるパターなのかな?

と思ったら、ワタシのADMJのバッグとあまり変わらない価格。





山田パターって聞いたことがないんですが、
「山田パター」というからには
山田さんが造っているの?


はいっ、Marikoの「ソコが知りたい!」調査班のワタシが調べました。

山田パターは、山田透さんという職人さんが、たった一人でハンドメイドしているパター。
量産はしておらず
手づくりで一本一本魂を入れているそうですよー。

さらに・・・
なるほど



これが山田パターの秘密か・・・

山田パター・ラインナップ一覧







共通テーマ:スポーツ
My Yahoo!に追加 Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。